« 昨日は全国的に暑かったですね | トップページ | 職場でのいい変化 »

夏バテ気味を理由に料理をさぼっていました

最近、暑い日が続いていたのと、なんとなくやる気がなくて料理をさぼっていました(^_^;)

ただ買ってきたものが続くと胃にも負担がかかるし、お財布への負担も大きいので、もうそろそろ気持ちを切り替えようと思っていたんですが、いいタイミングで涼しい朝なので頑張ってみました(^^♪

お泊まりで友達の所に遊びに行くので、手土産代わりに料理を作って持って行こうと思ってもいたので、作る気分になった中で作れるのは本当に良かったです(*^^)v

ただ品数を作って、食べ切れないと食中毒も心配(^_^;)

大丈夫だとは思いますが、なるべく少なめに作らなきゃなーとは思っています。

久しぶりに夏向きの酢の物を作ったりして、食欲も上げるように工夫してみたので効果が上がるといいんですが(^_^;)

« 昨日は全国的に暑かったですね | トップページ | 職場でのいい変化 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/40734941

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ気味を理由に料理をさぼっていました:

« 昨日は全国的に暑かったですね | トップページ | 職場でのいい変化 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ