« 初めての夜の動物園へ | トップページ | 10年以上ぶりの再会となりました(^^♪ »

小銭入れを作ってもらう話

以前、縁があって知り合った方に小銭入れを作ってもらおうと思っていたんですが、いろいろあって中断(>_<)

またその話が復活し、今度は布を購入し、ご本人と会って、依頼することに成功しました(*^^)v

小銭入れはお土産屋さんや小物を扱っているお店で売っているんですが、気に入るものがなく、作ってもらった方が早いだろうということで今回、お願いすることにしました。

今までそういうことをしたことがないので、何をどうすればいいのかよくわかりませんでしたが、直接、お会いして打ち合わせをしたので、なんとなく話をしている内にこんな感じでしょうかというのが決まっていくのがおもしろかったです。

作ってもらう方と会うのは2回目で、前回も初対面とは思えないほど盛り上がったとは思いましたが、今回も打ち合わせの後、おしゃべりがはずみ、固い話でこんなに盛り上がるとはいう状況に思わず苦笑い(^_^;)

きっと似たような、まじめで物事を深く掘り下げて考える所があるのかなというのが私の印象です。

今回、お会いした場所は相手の方がお勧めの喫茶店「うさぎとおひさま」。
東豊線栄町の駅からすぐの場所にある、素敵なお店でした。

ケーキセットを注文したんですが、デコレーションが可愛くていいですよ。

Nec_0461 Nec_0462_2

小物も扱っていたり、内装もほんわかして好きなので、また機会を見つけてぜひ行きたいと思います。

« 初めての夜の動物園へ | トップページ | 10年以上ぶりの再会となりました(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/41010783

この記事へのトラックバック一覧です: 小銭入れを作ってもらう話:

« 初めての夜の動物園へ | トップページ | 10年以上ぶりの再会となりました(^^♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ