« 最近、ハマっている布製品 | トップページ | 赤ちゃんの成長にびっくりです(^◇^) »

作ってもらっている布製品の出来栄えがすごいヽ(^o^)丿

最近のマイブームの布製品ですが、小銭入れ、印鑑ケース、箸入れを作ってもらっています。

作成をお願いしているのは最近、かなりハマって購入している布製品を作ってくださっている作家さんです(*^^)v(文章が変orz)

その方のブログにできあがった作品が1つずつアップされているんですが、最初が小銭入れ、今日、箸入れがアップされていました。

小銭入れは打ち合わせ通りだったのと、装飾を加えることが難しい形と言うこともあり、予想通りの素敵なできあがりshineでした。

布を購入した時には地味かなーと思っていたんですが、布を見ながら組み合わせの相談をした時に作家さんから「いいと思いますよ(*^^)v」と言われていたので、出来上がりを見て、正直、ホッとした感じでした(^_^;)

箸入れの方は布がかなり余るということと、必要に駆られてお願いしたんですが、こちらの出来上がりの素敵さに朝から興奮のメールを作者の方にしてしまいましたorz

パソコンで受信するメールアドレスに送信したのでご迷惑になってないとは思うんですが(^_^;)

私が何に興奮したかと言うと、作者さんのテイストが入っていて、それがドンピシャで私好みなんですヽ(^o^)丿

和柄の布を使って作ってもらっているので、その時点でいつもの作風とはまったく異なるんですが、その中でもさりげなく作者さんらしさを入れていただいたのが本当にうれしいです(*^^)v

最後の印鑑ケースは小銭入れ同様、形が決まっている部分が大きいので、どの程度、作者さんらしさが入るかは未知数ですが、今から楽しみで仕方ありませんヽ(^o^)丿

全部ができあがり、手元に来た時に公表しますが、それも今から楽しみですヽ(^o^)丿

« 最近、ハマっている布製品 | トップページ | 赤ちゃんの成長にびっくりです(^◇^) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/41586685

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってもらっている布製品の出来栄えがすごいヽ(^o^)丿:

« 最近、ハマっている布製品 | トップページ | 赤ちゃんの成長にびっくりです(^◇^) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ