« 赤ちゃんの成長にびっくりです(^◇^) | トップページ | 断捨離実行中(*^^)v »

明日は手作り作品を受け取りに行く日ヽ(^o^)丿

一ヶ月ほど前からお願いしていた作品が出来あがり、明日、受け取りに行ってきます。

打ち合わせをした時に、たまたま作って持って行ったさつまいもの蒸しパン(写真左)を喜んでいただけたので、今回も押しつけがましく(笑)食べてもらおうと思って作ってみました(^^♪

サツマイモ餡を作って間に挟むタイプを作ることが多かったんですが、最近は面倒くさがって角切りのさつまいもを混ぜ込むタイプを作っています。

こちらもなかなか好評なので、今回はこちらを作って、お礼の気持ちを伝えようと思っています。

一ヶ月ほど前からお願いしていた作品が出来あがり、明日、受け取りに行ってきます。

打ち合わせをした時に、たまたま作って持って行ったさつまいもの蒸しパン(写真左)を喜んでいただけたので、今回も押しつけがましく(笑)食べてもらおうと思って作ってみました(^^♪

サツマイモ餡を作って間に挟むタイプを作ることが多かったんですが、最近は面倒くさがって角切りのさつまいもを混ぜ込むタイプを作っています。

こちらもなかなか好評なので、今回はこちらを作って、お礼の気持ちを伝えようと思っています。

Nec_0549_2 Nec_0550

今回はそれ以外にカボチャのコロッケ、ハマチのアラを使ってハマチ煮込み(写真右)を作ってみました。

カボチャのコロッケは皮が白っぽい品種を使ったんですが、甘みが少なめで、ちょっとできとしてはいまいちな感じ(>_<)

ハマチ煮込みは出来あがってすぐを食べた感じはあっさりめでいい感じでした(*^^)v

久しぶりにこんなに頑張って料理をしたので、喜んでもらえたらうれしいなと思います。

今回はそれ以外にカボチャのコロッケ、ハマチのアラを使ってハマチ煮込み(写真右)を作ってみました。

カボチャのコロッケは皮が白っぽい品種を使ったんですが、甘みが少なめで、ちょっとできとしてはいまいちな感じ(>_<)

ハマチ煮込みは出来あがってすぐを食べた感じはあっさりめでいい感じでした(*^^)v

久しぶりにこんなに頑張って料理をしたので、喜んでもらえたらうれしいなと思います。

« 赤ちゃんの成長にびっくりです(^◇^) | トップページ | 断捨離実行中(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/42012090

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は手作り作品を受け取りに行く日ヽ(^o^)丿:

« 赤ちゃんの成長にびっくりです(^◇^) | トップページ | 断捨離実行中(*^^)v »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ