« 断捨離実行中(*^^)v | トップページ | 友達と会いまくりの日々 »

引越し準備で忙しいのに(^_^;)

新居が決定し、最寄駅付近の様子を聞くとお互いに好きな雰囲気が漂ういい場所とのこと。

徒歩圏内に市場があり、新鮮な野菜や魚が買えそうというのは一番、素敵な情報でした(*^^)v
他にもパン屋さんが多い、おもしろそうな居酒屋、喫茶店などの飲食店があるなど、生活に密着しているものが充実していると言うのが何よりかと。

他にも三井アウトレットパークも徒歩圏内にあり、札幌のとは規模が違うようだというのも楽しみにしている点かな。

北海道にはないIKEA(北欧の家具屋さん)が神戸にあり、そこも一時間以内で行けるとあっては行かないわけにはいきません。

そんな楽しいことが満載な中、職場では会議中、私が仕事上でしたことが無駄だと面と向かって非難され、さすがに腹が立って反論→最後には嫌味までくっつけちゃいました。

会議中、他のスタッフにフォローしてもらい、さらには考えの合わない上司までフォローしてくれると言う事態にまで発展したんですが、結局、結論が出ないまま話が流れてしまいました。

会議終了後、あの発言はおかしいと言ってもらったのと、考えの合わない上司も泊まり明けで疲れていたから仕方がないと言ってもらったことで私は悪くないとあらためて実感。

仲のいいスタッフとご飯&買い物に行き、ストレスを発散したことでなんとか落ち着きましたが、やめる人間だって言うことがわかっているのって聞きたかったです<(`^´)>


その仲のいいスタッフですが、実は私がやめる決心をした2日後にはやめることを決意し、5月末には退職が決定しています(笑)

お互いがいなかったら続けられないよねと言い始めてから、頑張り続けてきましたが、本当にその通りになりました。

退職後は実家近くに戻ることを決めており、私自身は神戸に行くということで、頻繁に会うことは難しいのと、お互いに記念の品物を贈りたいという気持ちを持っていることが判明したため、品物の金額を合わせることでお互いに負担がないようにしようということで話がまとまりました(*^^)v

たまたま行ったお店で目についたお弁当箱と醤油さしを私へのプレゼントとして購入してもらったのがコチラ↓

フォト

友達からお弁当用にも使える可愛いタッパももらっているんですが、こういう感じも好きなので、気分によって使い分けようかなと思っています。

週末は美味しいものを食べに行き、平日は節約のためにお弁当なんてことができればいいなという願望がこもっていますが、無理しない範囲で頑張ろうと思います(笑)

« 断捨離実行中(*^^)v | トップページ | 友達と会いまくりの日々 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/44346711

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し準備で忙しいのに(^_^;):

« 断捨離実行中(*^^)v | トップページ | 友達と会いまくりの日々 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ