« 買い物に行ってきました(^^♪ | トップページ | 京都観光に行ってきました(^^♪ »

美容室が決まりましたヽ(^o^)丿

引越し前後あたりが美容室に行くタイミングだったので、北海道にいる間に行きつけの美容室に行きたかったんですが、さすがに忙しくてそれどころじゃないまま神戸に来てしまいました(>_<)

引越しの片付けやこまごまとした手続きも終わったのと、明日から福島に一泊で行くため、美容室に行きたいなと思っていたので、関西版のホットペッパーにて美容室をさがすことにしました。

縮毛矯正をしている美容室は値段がさまざまなのでいろいろ検索したところ、わりと安い値段設定の美容室が隣の明石市にあったのでそちらに行ってみることに。

クレジットカードも使える上に、クーポンが新規じゃなくても使えるというお得なお店だというのが一番の理由(笑)

サイトから予約ができるので、9時に予約して、昨日、行ってきました。

最寄りの駅が西明石駅なんですが、初めての場所なのでウロウロしつつ、人に道を教えてもらいながらたどりついた美容室は雰囲気も美容師さんもいい感じだったので、引越しをしない限りは通うことになりそうです。

終了後、行く時に見つけた喫茶店でランチを頼んだんですが、これが大当たり(*^^)v

Nec_0608

Nec_0610




じゃがいもと大葉のたらこパスタにサラダ、パンがついて900円のランチセットが美味しかったんですよね。
店内には猫の写真も貼ってあり、こちらもいい感じの雰囲気heart04

Nec_0610_3

手作り作品の販売もしていて、手提げのバックが欲しかったので思わず衝動買いしてしまいました。
無職なのにと思いつつ、今まで頑張ったご褒美ということで自分を許しちゃいます(笑)

Nec_0609


ご近所の桜も見頃を迎え、もう少し無職の状態を満喫してから、のんびりと就職活動をする予定です。

« 買い物に行ってきました(^^♪ | トップページ | 京都観光に行ってきました(^^♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/44837225

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室が決まりましたヽ(^o^)丿:

« 買い物に行ってきました(^^♪ | トップページ | 京都観光に行ってきました(^^♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ