« 友達と会いまくりの日々 | トップページ | 神戸での活動を開始します(^O^)/ »

神戸に無事、引っ越しました(^^ゞ

ネット環境が整うのに時間がかかったのと、引越しのバタバタがやっと落ち着いたので、なんとかご報告できますヽ(^o^)丿

現地を見ずに引越し先を決めたため、どんなところなのか不安がいっぱいでしたが、話を聞いていたよりもいい所で気に入っています(*^^)v

坂道が多く、道路の幅が狭いので歩くのがちょっと大変ですが、車があっても私の運転技術が通用するような道路の幅ではないので手放して良かったようです。

引越しのストレスがあるかと思い、三匹の猫に缶詰をあげたところ、いつもとは違う食事内容に胃が受け付けず、下痢をしてしまったようです(>_<)

動物病院の先生に薬も出すけど、通常の食事に戻した方がいいと思いますと言われ、半信半疑だったんですが、戻した途端に下痢もおさまり、元気いっぱい(≧∇≦)

さらには食事量が少ないかもと言われ、適量を量るようにして給餌したところ、それも喜んでいるような雰囲気を感じています。

高齢猫だから体重が減っているのかと思いこんでいたんですが、そうではなかったのがわかり、元気でも動物病院にかかる必要性を強く感じました(>_<)

まだまだ始まったばかりの神戸での生活ですが、少しずつ慣れることができればいいなと思います(^^♪

« 友達と会いまくりの日々 | トップページ | 神戸での活動を開始します(^O^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053261/44738161

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸に無事、引っ越しました(^^ゞ:

« 友達と会いまくりの日々 | トップページ | 神戸での活動を開始します(^O^)/ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ